見出し画像

私はすべての患者に【ロバート・クレイグの名言】

本日の名言

私はすべての患者に、自分の病気の専門家になりなさいと勧めている。
本を読み、質問をしなさい。
サポート・グループに加わりなさい。
情報に浸(つ)かるぐらい、情報を集めなさい。
あらゆる可能性を調べなさい。
相手を知れば知るほど、勝つチャンスも増える。

発言者:ロバート・クレイグ(米国の牧師)


ロバート・クレイグさんってどんな人?

米国の牧師

私の説明

おはようございます。

2024年6月9日

自分のことは自分しかわかりません。

グチグチ言われて、困ることもたくさんあります。

だからこそ、専門家になるしかないですよね。

ブログはコチラ!


ロバート・クレイグさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ロバート・クレイグ
#名言
#2024年6月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?