見出し画像

人生は一度しかないのだから【竹村健一の名言】

本日の名言

人生は一度しかないのだから、
精一杯生きたいと、
みな思っているはずです。
それが充実した時間を過ごすということです。

発言者:竹村健一(政治評論家)


竹村健一さんってどんな人?

日本のジャーナリスト、政治評論家。

私の説明

おはようございます。

2024年4月30日

1回しかない人生!

どう生きるかは自分自身の問題です。

のんびりするもいいですし、何かを発信し続けるのもいいい!

私はそのなかで何かを発信し続ける!と決めてやっています。

かれこれ、このブログは2200日連続投稿を突破しているみたいです。

びっくりですけどね。まだまだ続ける。あと2000日も?

いやいやもっとですけどね。続けるしかないと思っています。

だからこそこれからも精一杯やらせてもらいます。

それが私の充実した時間ですから!

ブログはコチラ!


竹村健一さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#竹村健一
#名言
#2024年4月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?