見出し画像

成果をあげる人と【ピーター・ドラッカーの名言】

本日の名言

成果をあげる人とあげない人の差は、才能ではない。
いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な方法を身につけているかどうかの問題である。
発言者:ピーター・ドラッカー(20世紀オーストリア出身の経営学者、社会学者)

ピーター・ドラッカーさんってどんな人?

20世紀を代表する経営学者であり、経営思想の父とも称されています。彼は経営学や経済学の分野で多くの著書を執筆し、経営の理論や実践に大きな影響を与えました。

私の説明

おはようございます。

2023年11月8日

最後のワードの基礎的な方法だと思っています。

じゃ~長時間やればいいのか?これは違います。

意識をし続けて、自分が早くから行動を起こすこと。

そのことだと思っています。私自身も仕事等がうまくできませんでしたが

いくつかの習慣のための準備をするようにしました。

まだすべてができているわけでもありませんが。

きちんと、習慣化できていること。これが全てだと思っています。

ブログはこちら!



ピーター・ドラッカーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ピーター・ドラッカー
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?