見出し画像

人と人が出会い【萩本欽一の名言】

本日の名言

人と人が出会い、一緒に行動して、完結するまでには、いろんなドラマがある。
ユーモアは、そのドラマの一つひとつを気持ち良く動かすために、場面場面で効いてくる、小さな仕掛けのようなものだと思う。
 
発言者:萩本欽一(コメディアン、タレント)

萩本欽一さんってどんな人?

日本のコメディアン、テレビ司会者。

私の説明

おはようございます。

2023年9月16日

人との出会いって大事ですよね。

でもね、いい思いをするなんてこともありません。

一緒に行動をしていい思いをする!これが大事なんですけどね。

不思議なもので、ケンカなどをします。

そんなことをユーモアのごとく話すこと、これが大事かな?とおもっています。

場面場面では嫌なこともありますが・・・どうやってうまくいかすのか?それが大事です。

萩本欽一さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#萩本欽一 #名言 #2023年9月16日

ブログはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?