見出し画像

あなたの人生で遭遇する【ジョセフ・マーフィーの名言】

本日の名言

あなたの人生で遭遇する一切の事柄は、それがよいことであろうが悪いことであろうが、すべてあなたの思考の結果であるということを肝に銘じなさい。

発言者:ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身)


ジョセフ・マーフィーさんってどんな人?

米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会に属し、主に牧師として活動した。 潜在意識を利用・操作することで自らや周りの人さえも成功、幸福へと導く積極思考「潜在意識の法則」を提唱した。関連著作は自己啓発書として広く流通している。

私の説明

おはようございます。

2024年5月6日

思考が先。

その行動によって変わってくる!ですよね。

何を考えているんですか?ってよくわからない人たちがいますが。

まぁ良いことをしたいですよね。

だからこそ、しっかりした思考が必要なんじゃないでしょうか?

ブログはコチラ!


ジョセフ・マーフィーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ジョセフ・マーフィー
#2024年5月6日
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?