見出し画像

全部うまくいったら【中谷彰宏の名言】

本日の名言

全部うまくいったら、しんどくてしょうがない。
失敗は、神様がくれた有給休暇。
発言者:中谷彰宏(著述家・プランナー)

中谷彰宏さんってどんな人?

日本の著作家、俳優、講演活動家。

私の説明

おはようございます。

2023年12月16日

失敗だらけの人生です。

ほんと、ダメだなぁと思いながら凹むこと多数。

凹んで凹んでということで、嫌な思いばかりしてましたが。

嫌な思いばかりしていると辛くて、やめようって思うんですよね。

でも、逆に全部うまくいってしまうと?

どうなんでしょうね?自分自身・・・。

うぬぼれてしまうかもしれませんね。

失敗でちょうどいいのかもしれません。凡人ですし。

ブログはこちら!


中谷彰宏さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#中谷彰宏
#名言
#2023年12月16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?