見出し画像

弱みを知れば【大竹美喜の名言】

本日の名言

(自分の)弱みを知れば、それが強みになる。
発言者:大竹美喜(アフラック日本法人創業者)

大竹美喜さんってどんな人?

日本の実業家。アメリカンファミリー生命保険日本支社設立者、元日本における代表者・社長・最高顧問。日本における外資系生命保険・がん保険の草分け

私の説明
おはようございます。

2024年3月12日

テストでもなんでもそうなんですが

自分の弱みを知らないと何も始まらないと思います。

だって、弱いところを知らないと強化や補うことも

または弱みを強みに変えることもできないですから!

まずは、己のことを知ること!それが全てではないでしょうか?

私もそうなのですが、まずは弱いところをしっかり知ること。

それに尽きると思います。

ブログはこちら


大竹美喜さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

https://amzn.to/48OTmTL

#大竹美喜
#名言
#2024年3月12日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?