見出し画像

人生の中で起こってくる【江原啓之の名言】

本日の名言

人生の中で起こってくる問題というのは、必ずといっていいほど自分の弱点を突いてきます。
弱点に気づかせ、チャンスをくれているのですから、感謝するべきものなのです。
発言者:江原啓之(スピリチュアルカウンセラー)

江原啓之さんってどんな人?

日本の男性作家、オペラ歌手です。スピリチュアル・カウンセラーとしても活動しており、スピリチュアル・アーティストとしても活躍しています。

私の説明

おはようございます。

2024年4月5日

チャンスというか・・・ホントピンチって

自分の弱点部分で露呈したときに容赦なくついてくるものですよね。

弱点がない人が一番いいのですが、弱点はだれでもある。

だからこそ、その弱点を補っていくしかないんだともいますし

弱点でどう転ぶかで?自分の人生は変わってくるものだと持っています。

人生って!不思議なもので、その弱点を自分自身が感謝して補うか?あきらめるか?で

その後の人生も変わってくると思います。

まぁ、私もたいがいのことは・・・嫌だなぁとはおもいますが。

ブログはコチラ!


江原啓之さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#江原啓之
#名言
#2024年4月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?