見出し画像

やりたいことがない【渡邉美樹の名言】

本日の名言

やりたいことがない、夢がない人生ほどつまらないものはない。
夢に向かって頑張ろうとしないでいても転がり込んでくるような幸せは、本当の幸せなどではないのです。
発言者:渡邉美樹(実業家、ワタミCEO)

渡邉美樹さんってどんな人?

日本の実業家、元政治家です。ワタミ株式会社の代表取締役会長兼社長を務めており、学校法人郁文館夢学園の理事長兼校長も務めています。

私の説明

おはようございます。

2024年3月7日

幸せなんて転がり込んでくる方が・・・珍しいというか

ほぼないですよね。

自分自身で探して、いろいろやってチャレンジして!って

そういう形でしか取得できないと思っています。

夢に向かって頑張ろう!というより、コツコツ自分自身でやり続けるしかない

と思っています。

やり続けるためには根気と諦めないということですから・・・

大変だと思っています。

大変だけど、やるしかないですよね。

本当の幸せってそういうもんですから。

ブログはこちら!


渡邉美樹さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#渡邉美樹
#名言
#2024年3月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?