見出し画像

言葉を明るく【山谷えり子の名言】

本日の名言

言葉を明るく、笑顔を明るく、態度を明るく、そうすれば人脈が広がり、いろんなことを教えてくれる人が君の前にあらわれるだろう。
発言者:山谷えり子(政治家、ジャーナリスト、ニュースキャスター)

山谷えり子さんってどんな人?

日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、自由民主党北朝鮮による拉致問題対策本部長、参議院参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員長。

私の説明

おはようございます。

2024年1月7日

基本の基本ですよね!

言葉、笑顔、態度!

人脈はあとから付いてきます!

どれも人間欠けているとしたら、やっぱりダメですね。

だからこそ!常に行うこと!人脈というのも信用の一つだと思っていあmす。

いろんな人が色んなところへ連れてくる!

そうだと私も思っています。

ブログはこちら!


山谷えり子さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#山谷えり子
#名言
#2024年1月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?