見出し画像

幸福な恋愛をするためには【植西聰の名言】

本日の名言

幸福な恋愛をするためには、自分から動き、まず自分自身が幸福な人間となり、二人で幸福になれる相手を見つけることが大切です。
発言者:植西聰(心理カウンセラー)

植西聰さんってどんな人?

東京都出身の日本の著述家、産業カウンセラー、心理カウンセラー。

私の説明

おはようございます。

2023年10月25日

まぁ!動かないと始まりません。

動かないと、ダメダメとバッサリボコボコ切ってたら!

なんにも始まりませんしね。

始まらないってことは終わらない。

そして、二人で歩んでいくということもたしかに。

一人じゃ~どうしようもならないですしね。

ま、私はまだ独り身です。

ブログはこちら!


植西聰さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#植西聰
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?