見出し画像

ネタは人間が持っている【中島孝志の名言】

本日の名言

ネタは人間が持っている。
一時間話を聞いているだけで、たくさんのネタが飛び込んでくる。
発言者:中島孝志(ビジネス書作家、自己啓発書作家)

中島孝志さんってどんな人?

日本の出版プロデューサー。 自己啓発書作家。 原理原則研究会、松下幸之助経営研究会を主宰。

私の説明

おはようございます。

2024年2月21日

ネタはいろいろありますよね。

自分自身がいろいろ聞いて行うこと。

ネタはたくさんあるんですよね。

だからこそかもしれませんが。

そのネタを活かすも殺すも自分次第だとおもっています。

案外人間って聞いてないこと多いんですけど。

僕もそうなんですよね、だからこそ注意深く聞かないといけない。

ブログはこちら!


中島孝志さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#中島孝志
#名言
#2024年2月21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?