見出し画像

あなた自身がもっと大きく【いしぜきひでゆきの名言】

本日の名言

あなた自身がもっと大きくならないといけません。
あなたが大きくなった分、世界は拡がります。
発言者:いしぜきひでゆき(漫画原作者)


いしぜきひでゆきさんってどんな人?

日本の漫画原作者、シナリオライター。男性。代表作は『コンシェルジュ』、『バイオハザードシリーズ』など。劇画村塾出身で、その仕事範囲はゲーム、テレビドラマ、コミックなど多岐に渡る。

私の説明

おはようございます。

2023年12月11日

態度が?とかじゃなく、自分自身がいろいろやっていかないといけないですよね!

というお話ですね。

大きくなればなるほど、付き合う人たちも変わってくる。

付き合う人たちが変われば、やっぱり自分自身もまたさらに上のステップにいきます。

だからこそ!がんばって仕事やら何やらやっていかないといけないと思っています。

サボっていたらすぐに、自分自身が腐ってしまいますからね。

腐っていると世界は広がりません。

ブログはこちら!


いしぜきひでゆきさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#いしぜきひでゆき
#名言
#2023年12月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?