見出し画像

コツコツやることだけが【エムナマエの名言】

本日の名言

コツコツやることだけが、自分をレベルアップする唯一の方法だ。
発言者:エムナマエ(イラストレーター・作家)

エムナマエさんってどんな人?

日本の画家、児童文学作家。

私の説明

おはようございます。

2023年10月2日

一点突破!

それしかありません。コツコツブログを書いています。

ブログを書いていますが。正直!な~んも落とさないと

悲しくなってきますもんね・・・まぁたまに受けるのは批判。

まぁ批判を受けようがなにしようが、正直。批判している人ってそんな大したことはないとは思っていますが。

自分のレベルアップを期待するのなら、ただひたすら自分の道を歩んでいく!

誰に何を言われようともですね。

コツコツ、今日もブログを書くだけです。

ブログはこちら!


エムナマエさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#エムナマエ #名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?