見出し画像

望みは高く持ちなさい。【パメラ・スターの名言】

本日の名言

望みは高く持ちなさい。
夢は大きく見なさい。
発言者:パメラ・スター(米国のルネサンス期音楽史学者)

パメラ・スターさんってどんな人?

米国のルネサンス期音楽史学者

私の説明

2023年12月25日

人間日々の暮らしに忙殺されてしまうと。

どうしても、望みとか希望とか夢とか持てないものですよね。

私もそうなんですが、夜遅くまで仕事をしていると

ついつい自分のことで頭いっぱいになってしまいます。

夢ってやっぱり持ったほうがいいですし、持った夢を常に考えて行動する方がいい。

バカにされても何を言われてもですが!

自分自身そう思うんですが、望みは高く持ってやるべきだと思っています。

これからも!そう感じてやっていきます。

ブログはこちら!


パメラ・スターさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#パメラ・スター
#名言
#2023年12月25日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?