見出し画像

職場に好きな人を【明石家さんまの名言】

本日の名言

職場に好きな人を一人作ると、仕事行くのが凄く楽しくなるんよね。
発言者:明石家さんま(タレント・芸人・俳優)

明石家さんまさんってどんな人?

日本のお笑いタレント、司会者、俳優、演出家。本名は杉本 高文。番組企画や構成などでは、本名名義でクレジットされることがある。

私の説明

おはようございます。

2024年3月18日

まぁそうですよね!

好きな人というか楽しい仲間を作ると!

楽しくなります。逆に楽しくないのは?

殺伐としたところでしょうか?そんな感じだと仕事も苦痛ですからね。

だからこそかもしれませんが、いい職場の雰囲気づくりって大事だと思います。

とくに、さんまさんなんてうまいんじゃないでしょか?

そういう人間に私もなりたいと思いますし。

そんな職場で働いてみたいとは思っています。

ブログはコチラ!


明石家さんまさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#明石家さんま
#名言
#2024年3月18日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?