見出し画像

「こんな面白いことがあってさ」【中島孝志の名言】

本日の名言

「こんな面白いことがあってさ」と話題を出せる人が、「えっ、何?」と人をひきつけるのだ。

発言者:中島孝志(ビジネス書作家、自己啓発書作家)


中島孝志さんってどんな人?

日本の著述家、ビジネスコンサルタント、講演者として広く知られています。ビジネス戦略、リーダーシップ、自己啓発などのテーマに関する多数の著作があります。

私の説明

おはようございます。

2024年9月6日

人の話を聞くこと。

これが難しいと感じる今日このごろです。

案外聞いてないもんですからね。

だからこそ!面白いことがあって!と話しても聞いてない!

なんてことも多々あります。

それってね。人を惹きつけてないのかな?っておもうこともあります。

ただ、やっぱり、惹きつけないとなんにも話にならないですよね。

私も、惹きつけられるようなブログを書いていきます。

中島孝志さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#中島孝志
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?