見出し画像

ニーズにピッタリ合った【ジョセフ・マーフィーの名言】

本日の名言

ニーズにピッタリ合ったプレゼントは、相手の心を喜びと感謝で満たします。
その喜びと感謝は自分に向けられ、やがて、お金では買えない大きな財産となってくれます。
発言者:ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身)

ジョセフ・マーフィーさんってどんな人?

米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会(英語版)に属し、主に牧師として活動した。

私の説明

おはようございます。

2024年3月31日

ニーズに合ったプレゼントって!?

なかなか難しいですよね。

これがまた、難しいのですが、どうすればいいのか?と考えてもしょうがないので

相手の心を喜ばせるってのは!難しいですが。

喜びと感謝というのは、やっぱり嬉しいものですし。

自分自身にも大きく返ってくるのではないかな?とは思います。

ブログはコチラ!


ジョセフ・マーフィーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ジョセフ・マーフィー
#名言
#2024年3月31日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?