見出し画像

人間の幸不幸は【ジョセフ・マーフィーの名言】

本日の名言

人間の幸不幸は、その人がその精神に何を食べさせているかによって分かれるのです。
発言者:ジョセフ・マーフィー(20世紀米国の教育家・牧師、イギリス出身)

ジョセフ・マーフィーさんってどんな人?

米国で活動したアイルランド出身の宗教家、著述家。ニューソートのディヴァイン・サイエンス教会(英語版)に属し、主に牧師として活動した。

私の説明

おはようございます。

2024年1月21日

何を食べさせている・・・って

自分の食べる食べ物ではなく。

なにをやってきたか!ということです。

なにをやってきたのか?ということでの差ですから

それまでは頑張ってやっていくことだと思っています。

まだまだ、私も精神的に弱いので・・・経験が少ないですが

それでも頑張ってやっていくしかないよね。ということです。

ブログはこちら!


ジョセフ・マーフィーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ジョセフ・マーフィー
#名言
#2024年1月21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?