見出し画像

感謝を口にすることは【ジョハニス・A・ゲイアートナーの名言】

本日の名言

感謝を口にすることは礼儀正しく楽しい。
感謝を行動で表すことは、高潔で気高い。
感謝を生きることは天国に触れること。
発言者:ジョハニス・A・ゲイアートナー(米国の神学者)

ジョハニス・A・ゲイアートナーさんってどんな人?

米国の神学者

私の説明

おはようございます。

2024年3月28日

まぁ、天国というのは、私にはないので。

感謝を口にすること!行動すること!そして生きること。

まさにそう感じることは多々あります。

なぜならば、先日マラソンはしりましたがボランティアの人たちがいるからこそ

マラソン大会が成り立つし、いろんな沿道の声援があるからこそ

自分自身も走れるんだな!と思っています。

感謝を口にすること!それはほんとに大切なことなのかもしれません。

ブログはコチラ!


ジョハニス・A・ゲイアートナーさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

#ジョハニス・A・ゲイアートナー
#名言
#2024年3月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?