見出し画像

成功は幸福の鍵ではなく【ハーマン・ケインの名言】

本日の名言

成功は幸福の鍵ではなく、幸福が成功の鍵なんだ。
今やっていることが楽しいのなら、きっと成功する。
発言者:ハーマン・ケイン(米国の実業家・作家)

ハーマン・ケインさんってどんな人?

アメリカ合衆国ジョージア州アトランタ在住の実業家、コラムニスト、政治家、ラジオショーのホスト。ファストカジュアル イタリアンレストランのゴッドファーザーズピザ前取締役会長兼最高経営責任者。

私の説明

おはようございます。

2023年10月13日

今やっていることが楽しいか?

楽しいって、楽とは違いますからね。

そこは考えないといけないし、履き違えてはいけないと思っています。

自分自身がどうしたいのか?って考えると・・・。

やっぱり今やっていることを必死でやっているか?

毎日考えず、葉を磨くようなことのように行動をしているか?どうかだと思っています。

このブログもそうですね。なにも考えなくても手が進んでいますから。

ブログはこちら!


ハーマン・ケインさんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


#ハーマン・ケイン
#名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?