見出し画像

神様のご意志【植西聰の名言】

本日の名言

あなたが心の底からやってみたいと思うことは、神様のご意志でもある。

発言者:植西聰(心理カウンセラー)

植西聰さんってどんな人?

東京都出身。著述家。学習院大学卒業後、資生堂に勤務。独立後、人生論の研究に従事。独自の「成心学」理論を確立し、人々を明るく元気づける著述を開始。1995年、「産業カウンセラー」(旧労働大臣認定資格)を取得。「知客職」(僧位)の称号を持つ。

著書に『イラスト版 気持ちを整理すると「いいこと」がいっぱい起こる!』(三笠書房)、『「いいこと」がいっぱい起こる!ブッダの言葉』(三笠書房《王様文庫》)などシリーズ100万部を超えるベストセラーがある。

私の説明

おはようございます。

2022年4月23日

これ?外国人の話かな?と思ったら

植西聰さんなんですね。

とはいえ、神様というのは神社の神様!

と思うと、やっぱり日本の神様ってのはほんとにいろいろな祝福をしてくれると思っています。

心の底からやりたいことって?なんですか?って考えたことがあるでしょうか?

やりたいことならば、やるためにはどんな苦難があっても!どんな困難があっても

最後は、そうハッピーで終わるはずだと思います。

私は、この名言まだまだ続けたいです。

続けていくと、きっといろんな人が自分へ祝福してくれると思っています。

植西聰さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!

https://amzn.to/3vDvIrF

ブログはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?