マガジンのカバー画像

毎日更新!前向き名言

949
毎朝前向きな名言を伝えていきます ブログや!その人に関するもっと知りたい時に情報も載せて!
運営しているクリエイター

#まいにち名言

迷ったら積極的な【ながれおとやの名言】

本日の名言ながれおとやさんってどんな人?なぞなぞ作家&研究家。ダジャレ&回文研究家。 3# …

関野泰宏
6か月前
9

【ビル・ジョイの名言】自分がやらない限り

本日の名言 ビル・ジョイさんってどんな人?アメリカ合衆国のコンピュータ科学者でありコンピ…

関野泰宏
7か月前
1

相手を腹の底から笑わせることが【デール・カーネギーの名言】

本日の名言相手を腹の底から笑わせることができれば、友人になる道が開ける。 相手が一緒にな…

関野泰宏
7か月前

すばらしいユーモア【リチャード・P・ファインマンの名言】

本日の名言 リチャード・P・ファインマンさんってどんな人?アメリカ合衆国出身の物理学者で…

関野泰宏
7か月前

水と油がコントの基本【劇団ひとりの名言】

本日の名言 劇団ひとりさんってどんな人?日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優、作家、…

関野泰宏
7か月前
5

有名な人と普通の人を【イアン・ソープの名言】

本日の名言有名な人と普通の人を分けるのは、何かに打ち込んだ量の差だと思う。 発言者:イア…

関野泰宏
7か月前

とんでもない悲劇がかえって【チャーリー・チャップリンの名言】

本日の名言しばしば、とんでもない悲劇がかえって笑いの精神を刺激してくれる。 発言者:チャーリー・チャップリン(イギリスの喜劇俳優・脚本家・映画監督) チャーリー・チャップリンさんってどんな人? イギリス出身の映画俳優、映画監督、脚本家、映画プロデューサー、作曲家である。 私の説明おはようございます。 2023年9月17日 ほんと、悲劇を笑いに変える! これが一番強い人間ですよね。 悲劇は悲劇です!だからこそ、嫌だなとは思いますし。嫌な気持ちにはなります。 だけ

ガラッと変わります【本田健の名言】

本日の名言あなたがスポーツ選手でなくても、コーチがいると人生はガラッと変わります。 ビジ…

関野泰宏
2年前

手の届く範囲に【サミュエル・ウルマンの名言】

本日の名言人生のどんなところでも 気をつけて耕せば 豊かな収穫をもたらすものが 手の届く範…

関野泰宏
2年前
1

答えは【斎藤茂太の名言】

本日の名言言葉はかけ算に似ている。 かけ算ではどんな数も最後にマイナスをかけたら、答えは…

関野泰宏
2年前
2

子どもが表現【亀村五郎の名言】

本日の名言子どもが表現することに喜びを感じる親・大人がそばにいる、解放された生活をしてい…

関野泰宏
2年前

達成したいものに【村田諒太の名言】

本日の名言努力を努力と思ったら成功しない。 本当に叶えたい目標、 達成したいものに 突き進…

関野泰宏
2年前
1

新しいことをやれば【鈴木哲夫の名言】

本日の名言新しいことをやれば最初は必ず損をする。 だが、方向が正しければ、時間がかかるか…

関野泰宏
2年前
3

日本は国の主導で【松村清の名言】

本日の名言日本は国の主導で労働時間を削減しているが、これは日本の国際競争力を弱めるための国際的な謀略ではないかとさえ思う。 発言者:松村清(流通コンンサルタント) 松村清さんってどんな人?Excell-Kドラッグストア研究会、Excel-K薬剤士セミナーおよびExcell-Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社であるExcell-K(株)ドムス・インターナショナルの代表。小売業、卸店、メーカーに対するコンサルテーションをはじめ、講演、執筆、流通視察セミ