見出し画像

【漫画】オススメの漫画紹介。赤ちゃんと僕

最近の趣味と言えば漫画を読む事です。

最近は妻の愛読書である

「赤ちゃんと僕」

という漫画にどっぷり浸かっています

ご存知の方は沢山いらっしゃるでしょうが

1巻から

わたくし「とっつぁん」は

大号泣

漫画で泣く夫

ひく妻

弟の「実ちゃん」がかわいいこと!

そしてお兄ちゃんの

「拓也君」

彼の心の成長が上手に…そして鮮明に描かれています。

この拓也君は小学生で様々な我慢をして

様々な経験をします。

どう表現すればこの思いをお伝え出来るかわかりませんが

名作です。

もう一度いいます

名作!

もし家ですることに困ったら読書もいいもんですよ。

昔の本を読み返すのもいいですよ。

子どもの頃読んでた感情とは違う感情も生まれてきます

それだけで自分が大人になったという事なのか…老いたのか…笑

今の僕のおすすめの本は

「赤ちゃんと僕」

ぜひ読み直してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?