【おすすめアーティスト】Bigfumiを応援します!

さて、本日はとっつあんの

おすすめアーティスト「Bigfumi」について少しお話をします

Bigfumi
 1993年生まれの27歳
 音楽一家の末っ子として誕生
 ※そのため音楽がそばにあって当たり前の生活を送っていたそうです。
 高校ではレスリング部に所属

2014年に本格的にライブ活動をはじめ、路上ライブを仲間と共に行っていたという…
その当時100人のお客さんを集めライブハウスなどをゲストとして呼ばれるようになる

転機となったのは
2017年、大学時代の先輩であり在学中から親交のあった阪神タイガース「梅野 隆太郎選手」の登場曲に『「Life」が起用されたことであった。

2018年、梅野選手の阪神でのチームメイトで、自身とは同学年で交流のあった阪神・中谷将大選手から「曲を作ってほしい」と依頼を受け、1ヶ月で「Trust」を作詞作曲した。登場曲に起用されている

三周年を迎えた彼は初のワンマンライブで500人を動員し大成功を収めています
たった三年。たった三年でここまで上り詰めた彼にはやはり「才能があった」「運も味方にした」
と周りは言うでしょうが

そうではありません。
彼はたった三年で驚くほどの「努力」をしています。もちろん才能も、運も味方にしたかもしれませんが、努力しているものにしかチャンスは回ってこないと僕は思います。先ほどたった三年と表現しましたが、その三年には僕たちでは想像がつかないほど血がにじむ努力をしてきたことでしょう。


とっつあんのおすすめポイント



 Life
笑ったって泣いたって苦しくたっても
きっときっと明日はやってくるそう信じていたい
泣かないで泣かないでお願いだよ笑って
(楽曲 Life引用)

この歌詞には僕自身何度も助けられました。実は結婚式でもこの曲を流しました(笑)
ぼくがBigfumiさんを知ったきかっけは
僕の友人がファンで僕と妻に教えてくれました。
僕の友人は僕たちが結婚することを知り「Bigfumi」さんのサインをもらってきてくれました。
そこから目で追うようになりました。
一度LIVEにもお邪魔させていただきました

LIVE終わりに彼は外に出て「お見送り」をしてくれました。

彼がもっともっと売れてもっともっと手の届かないところ行ったとしても彼を応援したくなります。

Instagram
@BIG.FUMI

ぜひ聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?