マガジンのカバー画像

音楽MVなどの

9
お勧め音楽が載ったエッセイ
運営しているクリエイター

記事一覧

私のピコピコそんぐす

クーラーの効いた部屋で。編ここのピコピコとは、エレクトロ、電子音によりピコピコする感じを…

大変さん
3年前
12

ぶっちぎるそんぐす

へへへ(狂) んははは。 そら、くよくよしてらんない時だってあります。 コロナのせいにして…

大変さん
4年前
11

Love⎳ℴ ⎷ ℯそんぐす

びっくりするほど見づらかったので直しました。 感情の起伏の演出に。 「ふっ、分かってくれ…

大変さん
4年前
9

My f**king favorite そんぐす.

昔、少々レコ屋にいた名残かオススメしたい私です。 長いですが良かったら最後まで読んでくだ…

大変さん
4年前
10

全部知らなくていい

好きな物でも、あまり追求しない自分を考えました。 満遍なくできる人は、普段からのそつな…

大変さん
4年前
8

サタデーナイトフィーバー

ネタバレあります。 みんな大好きジョン・トラボルタ! 今は見るかげもないって?何言ってる…

大変さん
4年前
18

エイミー・ワインハウス

ビーハイブヘアにハスキーボイスでソウルミュージックといえば間違いなく彼女。 インパクトのある見た目と、太い声。 かなりつり上げた太めのアイラインでも彼女の印象ははいつも伏し目がち。はかなげでどこか憂いを帯びていて、悪態はついても本音ではないような、放っておけないイメージだ。27歳だったなんて、今でも信じられない。 スキャンダラスな部分がやたら目立ってしまうし、それで彼女を知るきっかけになった人もいる。あれだけスキャンダラスに世界中に知れても誰も彼女を救えなかった。 デ

博愛なのです。

ふとあの人どうしてるかな?と、昔アルバイトをしていた会社での出会いを思い出した。 Rodrigo…

大変さん
4年前
8

なんなんこの人

藤井風さんの「もうええわ」を聴きまくってる。 ピアノを弾くアーティストが結構好きで、最近…

大変さん
4年前
7