見出し画像

prime video〝さがす〟を見た

prime video〝さがす〟を観た。

ひでぇ映画やけど(笑)、面白かった。
それもこれも伊東蒼ちゃんの、じゃりんこチエを彷彿とさせる、大阪下町の子どもの明るさと儚げな芝居が、際立っていた。

登場人物目線での構成は、最近の流行りなんやろか。
コンフィデンスマンJP英雄編もそうだし、怪物、そして、この映画も同じだった。伏線回収するのが分かりやすいのかな。
時系列を整理するのが苦手な人は、2回楽しめる。とは言っても、何回も見たくなるほどの爽快さはないかもしれない。

あっ、佐藤二郎の本気の芝居を初めて見た気がする。

伊東蒼17歳。
長澤まさみは『セカチュー』の年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?