自宅で簡単-10キロダイエット成功法

こんにちは。たいへーです。
私は、独身28歳のサラリーマンです。

ちょうど、半年前に離婚をして独り身になりました。
独り身になった当初は寂しく、何もする気が起きませんでした。
一人でYouTubeとテレビの毎日で堕落した生活を過ごしていました。

今まで暖かい家庭持ち幸せに暮らしてきた事もあり、ブクブクと太ってしまい71キロ→76キロまで太ってしまっていました。

別に何の活力も沸かないまま、1ヶ月が過ぎようとした頃、この傷を癒せすためには、彼女を作るしかないと思い、急にモテたいと思うようになりました。
まだ若いしやり直せると思った私は、ダイエットを決意しました。

今までダイエットしたことがない私は、何から取り組んで良いかわからず、色々調べたり、考えましたが確固たる決意と意識することを大事にしました。

まず、食事の見直しです。
朝昼晩毎日お米をお腹いっぱい食べていましたが、晩御飯の炭水化物をやめました。

朝は普通に適量の食事を摂取するようにしました。
お昼は、小さめのお弁当を持っていくようになり外食を控えるようにしました。

外食でよくありがちなのは、私もそうなんですが、大盛りをつい頼んでしまうことです。
お腹が空いているとめちゃくちゃたべる気になり、大盛りを頼んでしまうため、弁当にすることで一定量に制限することができます。

これは凄く効果的で、つい食べ過ぎてしまう人は、全てお弁当にすると食べる量が制限されて食べ過ぎを防ぎます。

筋トレも同時進行ですると早いですが、食事制限をすることだけでも痩せられます。

継続することで、結果が目に見えてわかり、モチベーションに繋がります。

筋トレとかはキツイため、結果が出始めてモチベーションが上がってきたらやり始めるのが良いと思います。
私自身もそうしていました。

食べるものは、油ものは控えるようにして、普通の食事をするだけでOK。
食べる量だけ意識しましょう。
朝抜くのは絶対NGです。代謝が上がらないから。

体重に変化がみられるようになったら、そこから筋トレスタートです。

腹筋ローラーを購入して、毎日20回~40回するだけでOK。
膝をついてやりましょう!

最初は、おそらく一回もできないと思いますが、やっていくうちにできるようになります。

そのため、段々慣れていって回数を増やしていきましょう。
焦らず、ゆっくりでOK。

これを続けるだけです。
めっちゃ簡単でしょ!
減量速度をあげたい人は、スクワットがオススメ。

私は、これを実践しただけで-10キロの66キロになりました。

実際、モテるようになり彼女もできて今は幸せです。
痩せたことによって、若く見られることもあり大学生と言われるまでになりました。
それまでは35歳とか言われてましたけど笑

自分で言うのもなんですが、全くカッコよくもないし見た目は、中の中ぐらいですが痩せて雰囲気イケメンになれました。
よく言われます!!

是非皆さんも試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?