FX必勝法あります

皆さんこんにちは。2023年も終わりますね。
今年のトレードが昨日で終わったので年間結果を報告します。

2023年結果
+690万円

私の毎日の収益データなどはgmoのトレードアイランドを見てください。

昨年よりも安定したトレードがしたく、ある手法を確立しました。
この手法を使う事で負ける確率が下がり、今年は月単位でマイナスはなく、全てプラス収支です。
年間を通してマイナスだった日も少なく、またマイナスの額も低く抑える事が出来ました。

この手法について近々公開しようと思いますのでお待ちください。

今年も一年ありがとうございました。来年もプラス収支になるよう日々研究していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?