いや~最近書くことないね~

 こんにちは。怠惰小僧です。もうハンドルネームも忘れました。
 最近全く書くことがありません。ということで前回以降生活を適当に羅列して回想しようと思います。

・高校の部活のメンバーで旅行に行く
毎年高校の部活のメンバーで夏に旅行に行きます。それ以外も数人の仲良しのグループが部活内にあるのでちょくちょくは会っています。約一年ぶりの全員集合ということで楽しかったです。

・本を読まなくなる
ここ数か月で最大のストレスが大学のテストです。テスト一週間前くらいから勉強を始めるのですが、その期間は病みに病んでまあ人と話せなくなります。そのくらい勉強するので、もちろん好きな小説も封印です。テストが終わるとまた本読み生活に戻るのですが、今回はテストの反動が大きすぎて、すぐに友達とメシに行ったり遊んだりしてしまい、本を読まない生活を延長してしまいました。その結果、本を読まなくなってしまい、最近リハビリで星新一のショートショートを読んでいます。ショートショートは読みやすくて本初心者の人におすすめです。

・とにかく外にでる
前回書いたような気がするのですが、夏休みに向けてのお気持ち表明ということで、外出することをマニフェストに掲げ増した(多分)。その結果その公約を達成し、バイトでも遊びでもいいからとにかく外に出ることに成功しました。新しい派遣のバイトで面白い人と出会ったり、一人でコンカフェに行ってホストと仲良くなったりしました。やはり外に出ることは素晴らしいことですね。書を捨てよ、街に出ようってことですね。

ちなみに今は写真とか日記とか手帳を見ずに思い返しています。腦、がんばれ。

これ9月の手記を改稿して投稿してます。

後日譚なのですが、仲良くなったホストに勧誘されてホストの体入に行ってきました。体入って体験入店の略なんですけど、なんか響きがやらしくないですか?僕だけですか。すみません。女の子と喋るのかと思いきや(できれば女の子と話したくなかった)、仲良くなったホストとか店長とかと話すだけで1万5000円もらえました。ラッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?