12月

そろそろ12月も終わりなのでぼちぼちと。やー。今年もすごく楽しい1年でした。2023年はうーん、やろうかなー。どうしよう。では。

・TOEICの勉強始める。院試に向けてTOEICがんばります。目標は800点です。

・彼女とめちゃくちゃ電話する。もう何十時間と話してますが、話が尽きそうにもないです。

・彼女の家でクリパしました。すごく楽しかった。またしたいなぁ。

・つもり貯金を始める。確か12月3日に始めたので、1月3日に開けます。いくら貯まったんかな。

・アホみたいに高い時給のバイトを始める。その分厳しいです。

・彼女に2ヶ月記念に手袋を貰う。丁度ほしいところに貰ったのでテレパスを疑いました。

・酒を飲まなくなる。書いてる今は忘年会シーズンなのでそこそこ飲んでますが、まあここ最近まで飲んでなかったです。久しぶりに酒を飲みましたがやはりいいですね。

・彼女にCDと小説を借りる。小説は読みましたが、CDはまだ読み込んでません。彼女と電話しながら取り込みたいんです。特に理由はありませんが。でも毎回話に夢中で忘れるのが常です。

・部活のOB戦に行く。楽しかったです。年二回あるんですが、忘年会シーズンと重なって人数は少なめでした。そのあと同期男子で忘年会をしました。たくさん笑い取れて気分いいです。

絞り出したので答え合わせします。

・高校のクラスの友達らとサウナに行きました。からのボーリング。楽しかったですねぇ。

・引っ越しバイトとゲームのし過ぎで腱鞘炎っぽくなる。あぶねぇ。

・さっきの高校の友達らと忘年会。これも楽しかったなぁ~。もう新年会したいです。

 まあ安定にそこそこ覚えてましたね。今年も楽しいこともつらいこともそこそこあったけど楽しかったなぁ。でも来年からも続いていくからこれで終わりじゃないんで。また面白い1年にしたいと思います。
 あ、ここで来年の抱負発表します。すごく気の合う人が近くにいるので、その人と彩りある一年を過ごしたいなと、思ってます。(あと院試受かりたいです笑)
 みなさんも一年間お疲れ様です。お世話になった皆さん、ありがとうございました。また来年もお願いします。よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?