潰瘍性大腸炎との向き合い

おそらく罹患してから4ヶ月は経つだろうか。

今は薬でなんとか下痢症状は抑えられている。しかし、排便の回数は日によって4〜5回の日も。

ハードワークになればなるほど、下っ腹がヒリヒリするのか現状。

新人を抱える上にタスクが山積みなもので無理に予定を詰め込んで家に行っては事務所に戻っての繰り返し。

行く人行く人に予定があるので一気に、一筆書きではなかなか行けない。

おまけに今日はハウスの事故の連絡もあり、急遽回ることになるなど、突発的なことにも対応しないといけない。

果たしてこのままこんな状態でやっていけるのだろうか。

絶対寛解に向けて良くない仕事の仕方である。

本部の人たちも少しは手伝ってくれよ…。

課長も所長もいい人なんだけどなんだな頼りにならんしなー。まじでぶっ倒れてからが本番な気がするわ。

明日は雨の日だから外回りのタスクを減らせるチャンスや!!!この調子でどんどん負荷をかけていくぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?