見出し画像

推しごと🔥

推し事って誰が言ったのか知らないが素敵な言葉だわ。

心から好き❣️て思える活動は尊い。

推し事がお仕事になればこんな素敵な事はない。

好き❣️の気持ちを表現するのに、なぜだかいやでも自分なんて歴浅いしな…て謎の遠慮(誰に?)が生まれがち(特にSNS)

勿論ずーっと推し活動を続けてきたその歴史も尊いが、

なんだかよく知らんけど、わからんけど、とにかく好き❣️でいいじゃない。

どんどん発信すれば良いのだ!

私の場合、好き!と思った人の推しをさらに好きになる事がよくある。あるあるですよね

推しの推しはわたしの推し

ビバ❣️推しファイヤー🔥

(ちなみに…推し燃ゆはまだ未読)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?