見出し画像

ジョニー・デップさん、名誉毀損裁判で勝訴 元妻ハードさんに20億円賠償命令

ジョニー・デップさん、名誉毀損裁判で勝訴した同日、ジョニーデップさんの公式インスタアカウントから以下の投稿がありましたので、日本語訳を書きました。

ぜひ、読んでいただければ嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=8ZpG32s3u5c


6年前、私の人生、子供たちの人生、身近な人たちの人生、そして長年にわたり私を支え、信じてくれた人たちの人生は、永遠に変わることになりました。


すべてが一瞬のうちに。


メディアを通じて、私に対して虚偽の、しかも非常に深刻な犯罪容疑がかけられ、憎悪に満ちたコンテンツが延々と流されましたが、私に対して告発されたことはありません。この事件は、ほんの一瞬のうちに2度も世界中を駆け巡り、私の人生とキャリアに激震を与えたのです。


そして6年後、陪審員は私に人生を取り戻させたのです。私は本当に謙虚な気持ちです。


私が直面する法的ハードルの高さと、私の人生にとって避けられない世界的な光景をよく理解した上で、この訴訟を遂行するという決断をしたのは、相当考えた末のことだったのです。


この裁判を起こす目的は、最初から、結果がどうであれ、真実を明らかにすることだったのです。真実を語ることは、私の子どもたちや、私を支えてくれているすべての人たちのためにしなければならないことでした。私は、ようやくそれを達成できたと思い、安らかな気持ちでいます。


私は、世界中からの溢れんばかりの愛と、とてつもない支援と親切に圧倒され続けています。私が真実を伝えようとしたことが、同じ境遇にある人たちの助けになったなら、そしてそれを支える人たちが決してあきらめないならと願っています。そして、裁判でもメディアでも、有罪が証明されるまでは無罪という立場に戻ってほしいと願っています。


ここまで来るのに、裁判官、陪審員、裁判所職員、保安官たちが自らの時間を犠牲にしてくれた崇高な仕事、そして私が真実を伝えるために並外れた仕事をした、勤勉で揺るぎない弁護団に感謝したい。


ベストはこれからであり、新しい章がついに始まったのです。


真実は決して滅びない。

國井大河です!よろしくお願い致します! さらに、活動を大きく進めてまいります!