見出し画像

周りにいた素敵人

ゆりかもめに乗っていたら、60歳ぐらいのご夫婦が。
奥さんが「ゆりかもめって揺れるのよねーっ」と。

すかさず、旦那さんが、
「俺の腕に掴まっていいからな。(キリッ)」

その掴んでるつり革の腕、
血管浮き出てて、
筋肉俺よりあって、
かっこよかったー

僕もあんな風に歳を重ねても
かっこよく、そのセリフが言えるようになりたいわ。

さらっと言える所と実際に掴まられても耐えれる筋力がある事が素敵!

ちなみに、掴んでもいいよと言われた奥さんは「いやいい。」っとそっけなかったのも良かった笑。

写真みたくこんなゴリゴリではなかったけど。
#コラム #素敵人 #ご紹介 #この方のこんないいとこ知ってほしい #アラサー #虎コラム #イケメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?