北海道出張

いやーもうだいぶ前。
2ヶ月ぐらい経ちますか?
函館→札幌→旭川と3泊4日で北海道出張。

北海道行くなら、一度は言いたいこの言葉、、、
「北海道はでっかいどー」
いやマヂで。

正直、旅行で来た事があったから、わかってたけど、函館から札幌まで電車で4時間だからね。
これ現地の営業に聞いたら、北海道旅行あるあるみたいよ。
1日函館で次札幌みたいな。

どこ行っても雪、雪、雪。

直感で函館が1番空気感が良かったかな。
たえ〜まぁなく〜そそぐあぁいのなをぉぉぉ

GLAYが出身というだけですが笑。

まぁアラサー世代にはドンピシャ。

最後に、「北海道は、やっぱりでっかいどー」
お世話になりました。
#コラム #アラサーサラリーマン出張日記 #北海道 #北海道はでっかいどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?