見出し画像

初勤務

おはようございます。

今日から三たび緊急事態宣言が発令されましたね。

みなさん、本当にコロナに気をつけて生活していきましょう。

さて、昨日私は初めて現場に入りました。

ドキドキとワクワクが止まらないまま1日が終わっていました。

もう覚えることがたくさんで頭がパンクしましたが、新しいことを学ぶことができて楽しく働いておりました!


もちろん、楽しく働いていられるのは今だけかもしれません。

しかし、1日1日を大事に楽しく過ごしていれば結果として、長く楽しく働いていけるのではないかと私は考えております。


まあ、あとは辛いことがあれば友達や同期や先輩に頼ってみんなで乗り越えていければいいなと思っております😭

本日はお休みということで、リフレッシュしたいと思います。

みなさんにとって今日という日がより良い1日となりますように🙏🙏

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?