睡眠時間を短くしてみよう#5

あらかじめ言っておきますが、こちらの企画は睡眠時間を削れば健康に害があるということを分かったうえで、自分がそうだったらどうなるんだろうという好奇心で行っておりますので、そんなの無駄だぜとか思わないでくださいね。趣味なので。

さてさて5日目

2日ぶりに6:30に起きることが出来たのですが、昨日は知らぬ間に12時頃眠りについてしまっていました。

なので、結局5時間睡眠ですね。

今日はどんな1日だったかというと、ものすんごく眠たい1日でした。朝に早く起きるというのが眠気の元凶かもしれません。

体の変化

顔にニキビが増えてきました。7~8時間睡眠をしているころは一つもなかったのですが、今では5つもニキビができてきました。

しかも、チョコレートを食べた過ぎたときにできるのとは種類が違うニキビです。どす黒くて、脂肪みたいのが溜まらないタイプの奴です。

みるからに不健康の顔になってきました。おもしろい。

というわけで

5日くらいランダムな睡眠を取っています。それだけで、ニキビがめちゃくちゃできたりしました。

メンタル的にはそれほど壊滅的なことは起きておらず、企画開始と比べて変わりはないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?