寝る時間を短くしてみよう#2

さてさて、2回目です。昨日の夜3:00に寝て6:30に起きました。起床時の眠たいレベルはMAXの10でして、9時までずっと10のままでした。

眠気に打ち勝とうとする

眠気を覚ますために、筋トレをしたり、ランニングをしたり、立ちながら過ごしたりしたんですが、ずっと眠たいままでした。全然だめです。

そうして、なんとかこらえていたんですが、ついに誘惑に耐えきれなくなってしまい、3時間くらい昼寝をしてしまいました。詳しい様子はこちら↓

~昨日までの話終わり~

5月12日の朝、眠気はMaxが10だとすると5くらいです。1日目が噓のように眠気が少ないです。これが健康な状態かと言われると、ちょっと分からないですが、眠気だけの話で言うと、そんなにつらくはないです。

頭はあまり働いていません。何か考えようと思っても、空っぽの状態です。こちらの記事でも紹介されているんですが、最初の3週間くらいは問題あるみたいです。

メンタルも今のところそんなに変化ない感じです。このままの状態で3週間過ごすことはできそうです。

というわけで

疲労とかが蓄積されていって何日か後にぶっ壊れたらそこでやめますので、最初で最後の3週間どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?