見出し画像

あなたが今日した善行は、明日には忘れ去られるでしょう。 それでも善をなしましょう。

ホテルにいるほうが、いい食事ができて痩せている。
正月太りも直った。
台湾にいれば、タピオカミルクティー飲んでしまいたくなる。
異国にいて異国の店で買い物ができたら、成長できた気になる。
自信をつけるためには、新しいことをして成功するといいというのはこういう気持ちになるからかな。
漫画を2時間くらい読んでしまった。
台湾にはプロテイン全然置いていないから、欲しいやつ買えない。
かといって、ネットで注文するほどではない。
無印の化粧水がよい。ニキビがすべて消えた。
肌の調子がよい。
aoj betaというプログラミング学習サービスが良い。
自分でサービス開発したい。
Elsa Speak使いだしてからどれくらい経つかわからないけど、英語聞き取りやすくなっている。
一番上のリーグまで上り詰めたい。
obsidianというメモアプリがとても良い。
リンクつなげるだけで、マインドマップ的な図形が出来上がるというのが良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?