見出し画像

尊敬する人

井上新八さんです。

半年に一回ぐらいすごい人を見つけます。すごい人はいっぱいいますが、なんというか、こんな人になりたいという人を見つけます。

今日も、たまたまnote見てたら、

という記事に出会いました。

で、そこから井上新八さんのnoteに移動し、記事を読みまくりました。

井上さんはブックデザイナーで、デザインされた本を見てみると、読んだことあるものばかりでした。

大量の仕事をこなしているんですが、基本めんどくさがりみたいに感じました。そこがなんかかっこよくて、一瞬で好きになりました。

というわけで

メンタリストのDaiGoからはじまり、パレオな男、キングコング西野さん、けんすうさん、タカヤオオタさん、ときて、井上新八さん。

こんな素敵な人たちに一歩でも近づけるように頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?