見出し画像

詩『そして、ひをまたぐ』

あしたがきょうに なりました

かわりにきょうは きのうへと

わたしはまだです まだきょうです

きのうになるのはまだはやい


あしたがきょうに なりました

きのうのわたしは そのままあしたへ

きづけばわたしは あしたのわたし

そのあしたは もうきょうです


あしたがきょうに なりました

きのうはすてきなものをみつけた

わたしはきのうへは ゆかぬので

すてきなものといっしょです


きのうをもって わたしはあしたへ

きのうがどんどん ふえてゆく

きのうがどんどん あつくなる

きょうがとっても ふかくなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?