“終身雇用”のポケモンたち #2 〜ポケモンスリープ〜

手持ちポケモンが皆、可愛くて可愛くて仕方がなく、どの子をしっかり育てていこうか悩んでいるために、それなりにたくさんあるアメちゃんや金種&銀種をあげられずにいる…宝の持ち腐れ上等!なへっぽこポケモントレーナーのたいがです🤪(笑)
…なんなら、ゆめのかけらはまだ28万もあるし、かたまりSは50個、Mも7個ありますけど何か?!🤪(笑)

そんなへっぽこでも、良いご縁に恵まれて“終身雇用”となったポケモンを書き綴っていますこのシリーズ、今回はウツボットさんです🥀

#2 ウツボットさん

トマポテ兼業農家のウツボットさん🍅🥔


食材↑せいかくに食材M&Sスキル付き!✨


ポケモンスリープ個体値チェッカーより

おそらく、レベル50におてつだいスピードが上がるサブスキルがあればランクBよりも上じゃないかなぁ…とは思うのですが、食材をいかにたくさん取ってくるかという観点からすれば文句なしの高ステータス🙌
あと、げんき回復の弱いせいかくではあるけど、自分の“へっぽこ肌感覚”ではスキル「げんきチャージS」をまぁまぁ発動してくれるので、レベル50でスキルレベルアップMが開放されるとさらに頑張ってくれるんじゃないかなと期待しています🙏

とにかく、トマトとポテトの兼業農家に相応しい食材確保量🍅🥔
タップしてから1時間後にタップしたら、出てくるのはトマトだけとかポテトだけとか、そんな調子のときもあります😂

数えられるだけのきのみ、あとはトマポテ😅
…い、いもばっか🥔🥔🥔😂
…食材だけ!?😲

#1で書いた緑ノコノコカメックスくんはミルクとカカオをたくさん拾ってきてくれるので、肉食カビゴン(カレー・シチュー)の週になればぜったいねむりバターカレーをたくさん作ることができるでしょうから、このペアは本当に大活躍してくれることでしょう🙌
…最近、なかなか肉食カビゴンに当たらないんだけどね🙄
ウツボットさん、これからもトマポテ兼業農家🍅🥔として末永い活躍を期待してますよ!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?