ラッパー韻マンとは⁉

画像1

「韻マン」

【目次】

①韻マンとは!

②韻マンの学歴

③韻マンの本名・身長

④韻マンの出身

⑤韻マンの今後


まず韻マンとは、名前の通り「韻」をバトルの中で何度も連発するのが特徴的です。その才能は「漢a.k.a.GAMI」さんも思わず笑みをこぼしてしまうようなものだと言えます。

「韻マン」は 第15回高校生ラップ選手権・第16回高校生ラップ選手権で有名になったラッパーとして知られています。

そんな韻マンは、ラップは韻を踏むために出ているなどと発言をしたこともあります。そんな韻マンはまだ謎な部分も多いですがこんかいは紹介していきたいと思います。

韻マンの学歴とは!?

韻マンはあれだけ韻を踏むということは頭のいい高校に行っているのか、など気になりますよね。

そんな韻マンの学歴を見ていきましょう!!

韻マンの出身高校

正直に言うと出身高校はまだ判明しておりませんm(__)m 大阪府が出身地なので大阪のどこかということは間違いないはずですが… しかしファンの間では高校に行ってないんじゃないかなんてうわさも流れています。

韻マンがもし大学に行っているとしたらいまだに関西を本拠地として戦っているので関西の大学に行っているんじゃないでしょうか。

韻マンの本名と身長など

韻マンの本名は「山口司(やまぐち つかさ)」

韻マンの本名の「山口司(やまぐち つかさ)」は「高校生ラップ選手権」やほかの大会での出場の際に明かしています。

少し考えてみたんですが韻マンというMCネームとのかんけいせいは0なんじゃないかなと思います。

韻マンの身長

韻マンは自身のTwitterで身長は176cmということを明かしています。

日本人一般の身長平均が171.4cmなので少し韻マンの方が高いですね!

ちなみに今韻マンは18歳です。

韻マンの出身

韻マンの出身は先ほども話したように大阪府であることが判明されています。そんな大阪は若手ラッパーも多く韻マン自身も若い部類に入るので今後の活躍が期待されています。

韻マンの今後

韻マンは今後「戦国MCバトル」や「凱旋MCバトル」などたくさんのでかい大会にでて活躍してくれるんじゃないかなと思います!

最近では曲も出したので楽曲制作のほうもきたいできますね!