見出し画像

毎日恋愛相談#9 もしバチェラーに女として出るならどうする?①

こんにちは!タイガです。本日も恋愛相談していきたいと思います!インスタグラムで恋愛相談の募集をしていて、その質問に答える形で投稿させていただきます!

本日の相談

バチェラーに出る女友達がいたらどうアドバイスしますか?

結論を先に言うと、善い人であれということになります。

全体の流れ
バチェラーの人物像←本日話すこと
・バチェラーで勝ち残った人の人物像
・バチェラーで勝ち残るには?

結論に辿り着くために、まずバチェラーの人物像を具体化する必要があります。

バチェラーの特徴→導き出せる性格
-親がお金持ち→自由
-頭がいい→頭がいい人が好み
-結婚願望が強い→しっかりした女性が好き

親がお金持ち
親がお金持ちだということは、お金がない経験をしたことがないということが言えます。ここから何が言えるかというと、バチェラーは自由な人が多いと言うことです。お金があると選択肢が増えますよね、選択肢が増えると自由度が高まります。そのため幼少期から自由に生きてきた可能性が高いです。

・頭がいい
頭が良い人が何を求めるかというと、それは自分の子も勉強ができるようになってほしい、いい大学に入ってほしいと言うことです。つまり遺伝子的に考えて女性にも勉強ができることを要求します。それだけではなく、バチェラーは頭が良いため、話のレベルが高いです。なので、話を合わせるためにもそれなりの頭脳が必要です。

結婚願望が強い
バチェラーは本当かどうか分かりませんが、おそらく結婚をしに来ています。そのため、女性を結婚できるか否かと言う点で見る可能性が高いと言うことです。また、彼らは仕事に熱中していて、家庭に関しては奥さんに甘えることが多々あると思います。これらから言えることは、家庭を支えるしっかりとした女性がよいと言えるのではないかと思います。

以上の三つが僕の中でのバチェラーの特徴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?