見出し画像

毎日恋愛相談#18 彼女と趣味が合わない

こんにちは!タイガです。本日も恋愛相談していきたいと思います!インスタグラムで恋愛相談の募集をしていて、その質問に答える形で投稿させていただきます。

本日の相談

彼女と趣味が合いません。趣味が合わなくて別れるってケースありますか?

本日のメッセージ
・趣味以外の話題を作りましょう


趣味が合わないことの問題点は、趣味という話題を一つ失うからだと思います。ちなみに、なぜ話題がなくなることが問題だというと、会話がなくなるからです。

したがって、趣味は彼女との関係において、話題というツールの一つだと思います。なので、他の話題を増やすことで対策可能だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?