言葉にできない体験~In My Words

とりあえずこの曲を聴いて欲しいんですが
Hi-Timezさんの『In My Words~言葉にできない』という曲で小田和正さんの『言葉にできない』をサンプリングしてて中学生の時に校内放送で流れてきて衝撃を受けた曲です。

このHi-TimezSpontaniaとして『君のすべてにfeat JUJU』などヒット曲を沢山出してる方々で俺の青春を彩ってくれた方々です。同世代の人達なら懐かしい気持ちになってくれると思います。

結論を最初に言いますと
Hi-TimezMassattackさんと所属事務所Bearknuckle Entertainmentの社長ゴッツさんのおふたりでやってるラジオ番組『Massattackとこぐまの部屋』にゲスト出演させていただきました!


↓前編はこちら↓

簡単な半生や僕なりのサッカーとの向き合い方など1時間くらいお話しさせていただいて2~3回に分けて配信されるそうなんですが、
今回の出演に至るまでの経緯を少し書かせてください。

実は僕のやってるアパレルGandula37の前身’TG-Works’の発足と同時に世界をひっくり返すひねくれ者のブランドとしてiAkesというブランドを立ち上げてたのですがブランドの実力だけで勝負したいと思い、あまり表向きにしてませんでした。

クラブハウスというアプリが流行った際にゴッツさんと知り合ってからお世話になってるんですが詳しい馴れ初め?は次の配信くらいで話させてもらってるので割愛させて頂きますが、ゴッツさんにiAkesの世界をひっくり返すコンセプトを気に入って頂けて一緒にコラボアイテム作ろうと言って頂き、Bearknuckle Entertainment x iAkes 『革命Tシャツ』が誕生しました。

Hi -Timezのお二人や所属アーティストの方々が着用して写真を撮ってくださってそれだけでも胸がいっぱいでした!

ここで大きなミスを犯していて自分用を用意するのを忘れていてずっと自ら袖を通せていませんでした。
今回帰国したタイミングで東京にある秘密基地のような事務所兼スタジオへ挨拶に行かせていただき、遂にシャツも受け取ることが出来ました。

するとそこへMASSATTACKさんが登場。
いつかお会い出来たらなと思っていた方に思いがけずお会いできました。
みなさん気さくな方で楽しくおしゃべりさせて頂いて、いつも『Massattackとこぐまの部屋』聴いてますと言ったところ出て下さいよ!と誘っていただいて急遽次の日緊急収録して下さることに!

それで次の日仙台に帰る前にラジオ収録してから仙台に帰りました。

青春を彩ってくれた人が僕がデザインしたシャツを着てくれて、その人のラジオに出していただけたという夢のある話が今回僕の身に起きたことです。


MASSATTACKさんと大河。
チェンライ所属時のユニフォームと、Bearknuckle Entertainment x iAkes コラボアイテム『革命Tシャツ』

『Massattackとこぐまの部屋』は有名アーティストの方がゲストに来るような番組で、その錚々たる名前の列に渡部大河の名前が並ぶ、恐縮ながら光栄な体験をさせていただきました。

Massattackさん、ゴッツさん、Bearknuckle Entertainmentの皆さんどうもありがとうございました!

P.S 友人各位へ。11月23日現在仙台にいます。年内は居ると思います。球蹴りましょう。

追記(11月28日)
後編が配信されました。



大河、まだまだ頑張れ〜って思ってくれた方、投げ銭よろしくお願いします!