見出し画像

はじめまして!

…と言ってみたものの何を書けばいいのか分からない。まぁ軽く自己紹介でもしていきます。

【自己紹介】
名前はたいふーんです。
石川県在住の16歳(高校2年生)です。
性別は男で、兄弟は居なくて一人っ子です。
趣味として地震観測という事をしているので興味がある人は見てみてください。

…と言った所ですかね…。
これを書いているのが深夜の1時台なので頭が回ってないのでこれくらいです…。

【独り言】
ヘッダーの写真電車じゃん!こいつは電車好きなのか…?と思った方正解です。最近鉄道に対して興味を持ち始めて沢山写真撮ったりしてます…!けど知識はあまりありません…これから沢山知識つけていきます!
あとはロードバイクに乗ったり…親と一緒にドライブに行ったり…まったり高校生活楽しんでます!

最近親と行った称名滝(富山県)
綺麗でしたね
ロードバイクは最近暑すぎて乗れていません…。

まぁ…こんな感じでいいかな?
ここまで読んでくれた方はいるのか分かりませんが1つ言えるのが…

けっこう読みにくかった…ですよね?

読みやすいように色々な人の投稿を見て学んで行きたいです…。

【投稿頻度について】
投稿頻度はほんとに気分次第で、書きたい!と思った時に投稿していきたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
良ければフォローお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?