見出し画像

本格的に学校の顔の一員になった話


前回からの進展

前回のnoteには確か生徒会になって学校祭を運営した話を書いたと思います。あれから1ヶ月…?たって前期生徒会が抜けて自分達後期生徒会だけの活動期間に入りました。前期、後期合わせると14人だったのが前期が抜けて半分の7人になりました。正直言うと少し寂しいかな…という印象。とはいえ後期のメンバーも凄く明るく、楽しいメンバーなので学校の代表として元気にやって行けたら良いなと思ってます。

前期の生徒会の人達は凄くいい人たち

1ヶ月ほど一緒に活動してきた中で前期の人には凄く感謝してます。このnoteを見てる中で前期の7人はいないかもしれないけどほんとに感謝してます!日々の生徒会の活動とかではめっちゃ明るく接してくれたし沢山生徒会の事も教えてくれたから楽しかったですね。まぁ特に同じ会長という立場の前期の会長さんは凄いご立派な人でしたね(?)というのも自分の学校で〇周年(年言うとバレるかもしれない)を迎えて大きな式典があったんですけどそこで生徒代表として言葉を言ってたのが凄いなぁ…と。自分なんか全校の前ですら緊張しまくりです…。
まぁほんとに真面目でなおかつ面白い人ばっかりで楽しかったです。引き継ぎ式のあとハーゲンダッツのLINEギフトを全員に渡しました…w美味しく食べてくれてるのかなぁ…

まぁこんな感じで今回は短いですか読んでくれてありがとうございました!また書きたいなぁ…と思った事があったら書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?