見出し画像

海と夕日の夕焼けは珍しい


住んでるところが内陸町

自分の住んでる所が石川県の中能登町なんですけど…そうなんです。石川県でも数少ない海がない町なんです。なので綺麗な夕焼けは時々見れるんですけど海に沈んでく夕日は中々見れないんですよね…。

先週撮ろうと思ったら失敗

ふと夕焼けが見たくなり本当は金曜日撮ろうと思ったら家から出るタイミングが遅くて見れなかったんですよね。こんな感じ。

真っ暗
イルミネーションしてましたね

場所は石川県の志賀町、世界一長いベンチのところです。見ての通り真っ暗になりました…。

今度はしっかり見れた

先日、日曜日に今度は同じく志賀町の巌門に行きました。金曜日の失敗も活かして若干早く出ると綺麗に見る事が出来ましたね。こんな感じ

すごく綺麗な写真が沢山取れたのも良かったですね。これを見てるインドア系の人もたまには外に出て自然が作る絶景を見るのもありかもしれないですね。

今回はすごく短いです。ここまで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?